ほんわか犬しろ子 と 新たなほんわか犬しろ

 

 

今日 しろがきました。

今日 進級式しました。

 

今日は朝 進級式でした。 

 

祝です。

 

今日は休みなので昼からまたまた行きつけのモールに!

 

また、アンケートに答えたらいただけました。

名前は男の子なので しろ らしいです。

クレヨンしんちゃんと同じです。るんるん散歩中!

 

しろ子としろでした。

 

 

 

休みの日は娘とこんな風にすごしています。 ぷらぷら散歩したり、自転車でお花見に行ったり。

 

年長さんになり 最後の保育園になりました!

また 新たに一年思い出をつくれます( ´艸`)

 

焦らず マイペースで 過ごしてほしいと思ってます。